お知らせ・活動報告定例会議を開きました。

2010年06月09日

TO-IZ 21回定例会義が開かれました。

「東京家づくり工務店の会」は一般社団法人の登記が終わり法人化を致しました。

あらたな事務局も立ち上がることになりました。

 

 ホームページのリニューアルも終わり、メルマガ発行の準備と月刊Webマガジンcolla:j のTO-IZ版「A House of colla:j 」も制作準備を進めており、どちらも近日中にお客様への配信を致します。

メルマガの登録も間もなく完了致しますのでしばらくお待ち下さい。

また東芝住宅ローンサービス㈱と各社の提携が決まりました。

【東芝・フラット35】住宅ローンの利用によりフラット35と繋ぎ融資の審査が同時におこなわれスムーズな流れが可能となります。

上記の金融機関とのタイアップにより信託制度を利用したエスクロー完成保証も実現に近づいています。

 

「家守り」として各社のお客様・住まい手だけでは無く、管理工務店不在住宅の「家守り」を行う仕組みも検討中です。

近日中に長期優良住宅先導事業の採択結果が発表される予定です。

採択をされたあかつきには、また提案申請の内容を掲載致します。

長期優良住宅先導モデル事業「東京森の木の家プロジェクト」の各社の見学会へもご参加下さい。

▲ページTOP